それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

この日は、トリミング日
いってらっしゃ~い!とゴンタロウを乗せた送迎バスを見送り仕事へ

帰りのお迎えは、微妙だと言っていたが・・・
そこを何とかとパパにお願い

かわいいリボン付けて帰って来てました
ママは、どこいった?
もうすぐ帰って来ると思うよ
P1640277_convert_20170703091840.jpg

で・・・ママは?
不機嫌そうですね~
P1640278_convert_20170703091903.jpg

タロウは・・・
送迎バス降りた時についてたリボンは、散歩中に紛失
なぜ?どんな風に散歩して帰って来たの?
P1640280_convert_20170703091921.jpg

帰ってきて力尽きる
P1640281_convert_20170703091942.jpg

私が帰って来たら待ってたよ~!ってゴンを押しのけて
お出迎えしてくれるタロウ
出遅れてしまったゴンは、離れた所でポツ~ンと・・・見てるだけ~
大丈夫!全部わかってるよ

この日のお迎えは、お友達みんなパパだったみたい
珍しい


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する