それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

我が家にそらちゃんが、やって来ました~
そらちゃんように用意したお水は、ゴンが全て飲みほし・・・
P1640285_convert_20170703092032.jpg

ようこそ!ゴンタロウ家へ
なんか順番がおかしいような???
P1640287_convert_20170703092052.jpg

タロウもそらちゃんにご挨拶するつもりが
勢いよく行き過ぎてこの後、そらちゃんに怒られビビる
P1640290_convert_20170703092112.jpg

この日は、ほたるちゃんの首輪を作りに来てくれました
P1640298_convert_20170703092157.jpg

ゴンは、誰が来ても終始自分のペース崩さないんですが・・・
P1640300_convert_20170703092303.jpg

ねぇ~ねぇ~兄ちゃん!
そらちゃんと遊びたいんだけど~
どうしたらいいの?
P1640302_convert_20170703092322.jpg

作るデザインも決まり
さぁ~ 作りましょう!じゃなくて・・・食べましょう!
今日もパパご飯でお・も・て・な・しです
P1640307_convert_20170703092339.jpg

そらちゃんママから頂いたおやつも食べてお腹いっぱい
P1640309_convert_20170703092403.jpg

いつもユーカリでは、クールなそらちゃん!
この日は、パパに抱っこ~って膝に乗ってきたり
お顔舐めてくれたり
パパ一撃で、キュンキュン状態
P1640312_convert_20170703092425.jpg

写真撮り忘れてましたが、トントン カンカン作業は続き

とっても上手にほたるちゃんの首輪出来ました~
作るのは、2回目と思えないくらい上手です
P1640319_convert_20170703092451.jpg

P1640321_convert_20170703092508.jpg

そらちゃんもおもちゃで遊んだり
P1640327_convert_20170703092539.jpg

お昼寝したりと終始リラックス
P1640325_convert_20170703092524.jpg

我が家、気に入ってくれたかな?
また遊びに来てくださいね~

首輪つくりに興味のある方いつでもお待ちしております

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント

うちの堀北真希のために、
ご指導頂いてありがとーっ。

次は全員連れてお邪魔しまーっす。
ゴンちゃんタロウちゃん
覚悟してねーっ。
2017/07/08(土) 15:43:40 | URL | そらの飼い主(女子のほぅ) #H6hNXAII [ 編集 ]

そらの飼い主(女子のほぅ)さん

コメントありがとうございます
なぜだろう???
そら飼いさんのブログ見てたら
不思議と堀北真希に見えてくるほたるちゃん(^o^)
そら家全員集合したらタロウビビるんだろな~^m^
またいつでも作りに来てくださいね!
2017/07/09(日) 11:22:35 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する