それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

この日は、みかん家にお友達が来ると言う事で
嬉しい事に我が家も声かけて頂きました

最近では、お出迎えしなくなったみかんちゃんのようですが・・・
ゴンタロウに気付いたみかんちゃん
自ら立ち上がりお出迎え
パパとママもびっくりしてました
P1640328_convert_20170707082259.jpg

そして、ゴンタロウパパに甘えるいちごちゃん!
あっ 撮られたって顔しないでよ~
P1640329_convert_20170707082342.jpg

久々のみかん家にテンション
お願い我が家ではないので、緊張感持って~
P1640330_convert_20170707082416.jpg

通用する事も無く、お尻フリフリ
困った男です
P1640332_convert_20170707082450.jpg

P1640333_convert_20170707082519.jpg

1人で暴れて息を切らし
P1640335_convert_20170707082551.jpg

P1640337_convert_20170707082637.jpg

何が楽しいのか?同じ事繰り返し・・・バテバテ
いい加減にしなさい!とパパストップ入りました~
P1640343_convert_20170707082721.jpg

超ご機嫌の困ったゴン兄さんです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する