それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々


お店に到着~!
わんこ連れのお客さんで賑わってます
P1180546_convert_20150114090813.jpg

タロウも写りたかったのね
P1180532_convert_20150114090847.jpg

ちょっと早めに着いたので
ギリク君は、みんなの為に食事を済ませた子に情報収集!
P1180540_convert_20150114090913.jpg
P1180543_convert_20150114090931.jpg

人のブログ見ては、中華街で食事いいな~って憧れてたゴンタロウ家
テンション
お店の中は、いい匂い
まずは、クレクレ隊を落ち着かせなきゃ
P1180549_convert_20150114092216.jpg
P1180555_convert_20150114092324.jpg

ダニ君、ビックリしてるね!
P1180553_convert_20150114091144.jpg

僕は、ゆっくりひとつずつ食べるよ
P1180558_convert_20150114091209.jpg

みっくんパパ、もっとくださいとゴンタロウ熱い視線
P1180559_convert_20150114092407.jpg

本当は、もなかちゃんと合流なんですが・・・
道が混んでて遅れてます
食べながら待つことに
お店の人は、わんこ好きのいい人なんですが・・・
ちょっと、日本語が苦手なようで・・・
料理が運ばれてくると、これは味付いてる そのまま食べろ!など乱暴に説明してくれます
私とみっくんママどはまり、楽しく食事できました

お待たせ~ もなかちゃん登場!
P1180565_convert_20150114091313.jpg

食事も終わり、ちょっとまったりしていると・・・
待ってた人達がいたようで・・・もう帰れ!と
日本語が苦手で、ちょっとビックリする言葉言われますが・・・
料理も美味しいし、値段も高くなくお得なセットメニューもありますよ
楽しい食事が出来ました感謝です!


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
先日は、有難うございました。
中華街のお店は、人気でしたね〜
お味もよく美味しくいただきました。
お店のスタッフの、
言葉につい笑ってしまいましたね😊
まぁ意味が通じたのでオッケーです(笑)
隊長の元気にホッとしました。やはり元気が一番です😊
ダニエルママさんにお店を選んでいただきラッキーでしたね(^.^)
2015/01/14(水) 23:37:19 | URL | みっくんママ #QjtTlS4. [ 編集 ]

みっくんママさん

ランチ誘っていただいてありがとうございました。
中華街でわんこと食事してみたいと言う願いが、ひとつ叶いました。
自分達だけだったら横浜散歩もなく、帰宅してたと思います
横浜満喫できました。
店員さん、すごくいい人だったけど・・・
言葉のギャップおかしかったですね!
また行きたいです。
2015/01/15(木) 21:14:20 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する