それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

ゴンは、肝臓の薬を1つ減らしたので検査の為
朝ごはん抜きで病院です!

今回は、1番で診察目指し出発
P1640848_convert_20170716161337.jpg

P1640849_convert_20170716161403.jpg

P1640852_convert_20170716161433.jpg

今回も目を瞑ったまま歩いてましたが・・・
カメラ向けたら目を開けて歩いてますよ~!って
P1640853_convert_20170716161502.jpg

でも、油断するとまた目を瞑って歩こうと・・・
徐々に目を閉じ始めてます
P1640854_convert_20170716161520.jpg

病院到着!
残念ながら今回は、2番
新しくなってるなってるポスター見ながら診察待ち
P1640857_convert_20170716161542.jpg

P1640862_convert_20170716161632.jpg

P1640861_convert_20170716161612.jpg

P1640863_convert_20170716161648.jpg

気を付けなきゃですね!

検査結果は、問題なし
皮膚のコントロールも上手に出来ているとお褒めの言葉
でも、全ての薬が切れたわけではないので・・・
まだ薬に頼りながら生活しなきゃいけません
薬に頼らなくていいように頑張らなきゃ!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する