それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々


食事の後、元町辺りをお散歩
みんなさんに会えたのは、マザー牧場以来
ゆっくりお茶しよう!とカフェへ
左からダニエル君、もなかちゃん、タロウ、ゴン、メアリーちゃん、ギリク君
P1180586_convert_20150115215555.jpg

やっぱりカフェでもクレクレ隊は、おやつを要求
満足したらみんなまったりモード
P1180573_convert_20150115215454.jpg

だいぶ日がのびたけど、やっぱり夕方は冷えてくる
P1180632_convert_20150115215658.jpg

ダニ君のマント暖かそう
P1180639_convert_20150115215723.jpg

いっぱい歩いて疲れたかな?
メアちゃん、ギリク君カートでまったり
P1180605_convert_20150115215630.jpg

途中から参加のもなかちゃん、写真撮ってもいいですか?
いいわよ~!
正面の写真撮れなかった~ 残念
P1180658_convert_20150115215846.jpg
P1180650_convert_20150115215812.jpg

ゴンタロウ家は、会場に車止めてたのでここでお別れ
会場まで、歩いているとどんどんライトアップされてキレイでした
P1180689_convert_20150115215949.jpg

30分270円の駐車場
気付けば、8時間くらい止めてしまった
ドキドキしながら精算したら1800円でした


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント

ひめ家は初日にペット博行ってきました(^^)
皆さん、2日目だったのですねー!
わたしも会場停めましたが、
1800円の上限金額があったので
意味もなく横浜をふらふらしてました笑
2015/01/16(金) 01:17:07 | URL | あやぱん #- [ 編集 ]

あやぱんさん

残念!
会いたかったな~!
横浜あまり行かないから駐車場も横浜価格かと・・・
上限金額あったんですね(*^。^*)
あやぱんさんは中々、土 日 休み取れないのかな?
休みがあったら是非、ご一緒したいです。
2015/01/16(金) 09:40:43 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する